若鮎パーティー


 3月19日(木)に若鮎パーティーを行いました。

 今年度最後のクッキング!簡単パフェを作りました。コーンフレークの上に、みんなの大好きなアイスクリームをのせて、フルーツをたくさん飾ると出来上がり♪「おいしい!」「アイスクリーム最高!」と大満足な子どもたち。お友だちと楽しくおしゃべりしながら、みんなにこにこで食べました。

 この一年、色々なおやつを作ってきました。最初は少し心配だった包丁も皆すごく上手になりました。若鮎で作ったものをお家で作ってくれたお友だちもいて、とても嬉しかったです。

 もうすぐお別れのお友だちもいますが、若鮎でチャレンジしてきた運動遊びやクッキングを思い出してくれると嬉しいなと思います。また来年度も週替わりプログラムで色々な活動に楽しくチャレンジしていきたいと思っています。

 2020年より始まりましたブログも、今年度はこれで最後となりました。1年間ありがとうございました。来年度も、よろしくお願い致します。



最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 若鮎では、12月27日から1月7日までのウインタースクールも無事終え、令和4年度の入級に向けて準備を進めている所です。そこで、一般入級の方の募集定員についてお知らせさせて戴きます。 来年度の入級につきましては、在園児優先ということで、在園児の申し込み数により一般の方の入級をお受けできるかどうかを決めさせていただきますとお伝え

今年度の一般小学生のお申し込みについて、若干名お受けできることになりましたので、詳細をお知らせさせて戴きます。 ウインタースクール参加ご希望の方は、申込書等の提出書類がありますので、一度園の方にご連絡をお願い致します。各締め切りは下記の通りとなっております。 【電話番号】 088ー875-0551   若鮎担任:和田 【提出書類】12月21日(火)~12月23日(木)18時まで ⦅園に持参、もしく