令和4年度 一般入級についてのお知らせ

 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 若鮎では、12月27日から1月7日までのウインタースクールも無事終え、令和4年度の入級に向けて準備を進めている所です。そこで、一般入級の方の募集定員についてお知らせさせて戴きます。

 来年度の入級につきましては、在園児優先ということで、在園児の申し込み数により一般の方の入級をお受けできるかどうかを決めさせていただきますとお伝えしておりました。結果、在園児の申し込み数を踏まえましても一般入級を若干名お受けできることになりました。つきましては、入級申込書締め切りの1月14日(金)現在、入級申込書をご提出戴いております方の入級を決定とさせて戴きます。

 なお、入級説明会等でお伝えしました、学童保育「若鮎」の入級に関しての面談を行わせて戴きたいと思います。詳細につきましては、郵送させて戴きますのでご確認下さい。お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。





《お問合せ》学校法人清和幼稚園 若鮎担任 和田

TEL 088-875-0551

最新記事

すべて表示

今年度の一般小学生のお申し込みについて、若干名お受けできることになりましたので、詳細をお知らせさせて戴きます。 ウインタースクール参加ご希望の方は、申込書等の提出書類がありますので、一度園の方にご連絡をお願い致します。各締め切りは下記の通りとなっております。 【電話番号】 088ー875-0551   若鮎担任:和田 【提出書類】12月21日(火)~12月23日(木)18時まで ⦅園に持参、もしく